https://twitter.com/Kaizera1

2017年09月25日

Battelefield4 US突撃兵装備

みなさん初めまして!
私の事は以降セッキーとお呼び下さい^^

        

今回のこの投稿が私の初投稿となりますので至らぬ点は
徐々に改善していきたいと思いますのでよろしくお願いします^^;、
このブログに投稿するに当たりまして  
何を投稿しようと考えました・・


そんな時にまっさきに浮かんだのが

プロフィールの画像にもしているキャラクター・・・。




知ってる人は見たらわかりますね^^

そう、BF4のアメリカ側の突撃兵です。
知らない人は↓の写真を参考にして頂ければ幸いです^^;

Battelefield4 US突撃兵装備

ちなみに一番右端の覆面ゴーグルな兵士です^^

    
このキャラクターの装備を集めたいと思い、
 約1年半の歳月を費やし、完成させました^^


↓その画像がこちら↓
        
Battelefield4 US突撃兵装備



しかし、この装備を揃えるのだけが私の最終目的ではありませんでした。

この装備を集める本当の目的は、同じ様にBF4のキャラクターの
装備を集めてる人たちと会い、写真を撮ったりして交流したいという思いからでした。

そして昨年の12月30日の東京ビッグサイトのC91でその夢が叶ったのでした!!

     

↓その写真がこちら↓
Battelefield4 US突撃兵装備

Battelefield4 US突撃兵装備

Battelefield4 US突撃兵装備

みんなそれぞれこの日の為に準備してきただけあって
クオリティが本当に高かった!

さらに嬉しかったことがありました。

偶然近くを通り掛かったHazukiさんというお方に写真を撮って頂いたんですが、
この写真がまぁ~、クォリティが高かった!!

その写真にみんな感動してました^^!

↓その画像がこちら↓
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備
Battelefield4 US突撃兵装備

  
正直めっちゃ感動しました!
Hazukiさんありがとうございました!!

国ごとの兵科がこれだけ揃うと気持ちがいいもんです^^ 
↓ちなみに国ごとのキャラはこれを参考にしてもらえれば↓


   
Battelefield4 US突撃兵装備


さて、こうして目的は達成いたしましたが、
Twitterをやってて、BF4US突撃兵装備を集めている方、
あるいはこれから集めようとされてる方が、思いの他
多いことに気づきました。
  

でもわからない装備があり。
その装備がわからず、それらしいもので揃えてしまい、結果として、
これじゃない感に苛まれるかたも多いのではないでしょうか?

私自身も、この装備を集めるため、色々な方と情報交換し、買いあさったのですが、

気づけばこの装備を集めるために使用した金額がかなりかかってしまい、もっと情報があればもっとお金を抑えられたのに・・・。

といった少し苦い経験があります。

なので・・・

これから集められるかた、現在集められている方に後悔してほしくないので
私が知りえた情報を、これから徐々に画像と共に投稿していこうと考えております。

Battelefield4 US突撃兵装備


つきましては、↑にある様な画像や、実際に私が装着している装備等を用いて、その部分が

どういう名前で、どういったところで購入できるか等を投稿してまいりますので、
興味がある方はみてやってくださいな^^

また質問等あればどうぞご気軽に^^
今後ともよろしくお願いします!




それではまたノシ





Posted by セッキー  at 01:04 │Comments(0)Battlefiled4 US突撃兵装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人